■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
待ってました、アイマール!! ベティス戦で復帰?
1月の恥骨炎の手術からずうっと戦列を離れていたアイマールが、ようやく復帰を果たしそう。今度こそ、ホントみたい。

ああ、アイマール。
待ちくたびれて、半分あきらめ気分だったよ。もう今季は戻ってこないのかと・・・。

報道によると、日曜日のベティス戦から復帰とのこと。フル出場は無理のようなので、途中からの登場かな?

ベティス戦はホームだし、アイマールが登場となったら、地元ファンは祈るような気持ちで彼の背中を見送るだろうなあ。

なんせ、現在のサラゴサの順位・・・17位。
しかも降格圏内18位のレクレアティーボとは勝ち点差なし、なんだからね。
崖っぷちも崖っぷち、片足は落っこちているようなもの。

悪夢だぁ~~~~~っ!!!
悪夢としか思えませんっ!

だってねえー、今季のスタート時点ではCL出場チームだったわけなんだから。
昨シーズンの魅力的なサッカーからは、今の順位は到底信じられませぬ。

この状態からチームを救い出すことができるか、アイマール!



テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 19:30:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺も期待してます!!
アイマールゎ俺の好きな選手の一人ですv-398
自分の話になりますが、俺ゎ身長が低いんです:泣
だからアイマールのプレイを見ると元気になりますv-91
そういう意味でも是非、活躍してほしいです
2008-04-05 土 19:41:15 | URL | おぐ [編集]
アイマール!
おぐ さん

アイマールの見ていて楽しくなるプレー、早く復活してほしいですよね!!!
アイマールをはじめ、メッシやテベス、マスケラーノ・・、小柄なアルゼンチン選手たちのプレーにはわくわくします。

日曜日、アイマールが出場できるといいのですが。
期待しましょう!!
2008-04-05 土 20:49:32 | URL | ryou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

