■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
中村俊輔が横浜Mに移籍?
横浜Mが、現在スコットランド・プレミアリーグの古豪セルティックに所属の中村俊輔選手をスコットランドから呼び戻そうと動き出したらしい。

といっても、来年1月以降の話。
いまのところ、セルティックのCEOは中村俊輔選手を手放すつもりは毛頭ないようなので。

中村俊輔選手本人の意向がどうなのかはわからないけれど、近々日本に戻る予定なんかあるのかなあ? W杯メンバーとかの関係で日本に戻るという方向もアリなのかな?

でもその前に、日本、W杯出場は大丈夫なのかな?

中村選手のセルティックは、ダービーで敗れ、自力優勝消滅、本人も左足を負傷・・と、ちょっと悪いことが続いちゃったね。でも骨に異常はなかったようで、ほっ。今シーズン、残りの試合、がんばれ!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【代表チーム・他】 | 19:00:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして
俊輔ゎ以前に「日本で引退する」と宣言しています!!
だから来年じゃないにしろ、いずれかゎ日本(古巣、横浜)に戻る可能性が高いでしょうねv-411

現セルティック監督のストライカンゎ今シーズンいっぱいで退団の可能性が非常に高いです・・・・
理由ゎチームの不調。結果です。
そうなると俊輔も移籍を本格的に考えるのでゎないでしょうか?
2008-04-05 土 19:36:47 | URL | おぐ [編集]
いずれ日本凱旋、ですね
おぐ さん

コメントありがとうございます。
そうですかぁ。監督が替わればチームもがらりと変わりますものね。

一回り大きくなって日本に戻ってくる日が、ファンにとてっても待ち遠しいでしょうね。でも、もう少し後でもいい??
2008-04-05 土 20:38:54 | URL | ryou [編集]
そうですね・・・・
今、日本に帰ってきても高原の二の舞になりそうで怖いですv-356v-356
中田英、小野、俊輔、高原など世界を見てきた選手ゎどうも日本でゎいまいちです・・・・・
日本代表の試合でも周りとゎ何か噛み合ってないし、本来の力が出せてないというかv-404

海外と日本とのレベルが違いすぎるんでしょうね・・・・
2008-04-05 土 21:05:08 | URL | おぐ [編集]
おぐさん

ホントに、なぜか海外で活躍した選手が、日本では
そのパフォーマンスの半分も出せずに萎んでしまいますね。

やっぱりレベルの違いにとまどっちゃうんでしょうか。
ちょっと淋しいですね、それ。
2008-04-06 日 01:30:13 | URL | ryou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

