■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロディック快勝!!
全米OPテニス2回戦、ロディックが小気味よいプレーで快勝です!

良かった。
引退表明をして、テンションはどうなんだろうって心配だったけど、今日は最初からかなり気合いがはいっていたみたいだし、隙もなかったですね。

相手のトミックは、試合途中で気持ちが切れてしまうことが多いので、第3セットの第一ゲームをロディックがブレイクした時点で、試合は決まった感じでした。

勝負に淡泊になってしまうんじゃないかという私の懸念は、まったく的外れ。
ロディックは最後の大会に100%の気持ちを込めて戦っていましたね。

見事な、ロディックらしい試合を見せてくれて、ありがとう!

次の試合も気持ちの良い勝ちっぷりを見せてください。



テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

テニス | 11:46:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

