■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
トーレスが活躍してくれないと、、、
昨夜は、チェルシー×ノリッジ・シティの試合を見て、そのあと睡魔に勝てずに、結局リヴァプールの試合が始まったところで寝てしまった。

わたしはチェルシーのファンではない。
昨年まではリヴァプール戦以外、ほとんど見たこともなかったチェルシーの試合。
モウリーニョ監督時代は、モウリーニョのパフォーマンスと横顔見たさに何度か観戦したことはあったけれど…。

ところが今年2月以降、チェルシーの試合をチェックせずにはいられない。

その理由は、フェルナンド・トーレス。

特別トーレスに強い思い入れがあったわけではなかったはずなのに、彼がリヴァプールにいた数年のあいだに、かなり情が移ってしまったらしい(笑)

こんなにも移籍したあとの彼の活躍が気になるなんて。

たぶんトーレスが、移籍した直後からチェルシーでうまく活躍できていたら、もう気にならなくなっていたと思う。
でも、いつまでたってもチェルシーにフィットできないトーレス。
リヴァプール時代の輝きはどこへ?と首をひねりたくなるような影の薄さ。

そんなトーレスが心配で仕方ない。
リヴァプールを蹴って出ていった選手なんだから、と思っても、どうも気になってしまう。

リヴァプールが優勝まであと1歩まで迫った数年前の残像があるからなんだと思う。
あの頃のリヴァプールが大好きだったので、それが忘れられないために、トーレスにも思い入れが残ってるんだろうなあ。

トーレスが憎ったらしいほどゴールを量産したら、たぶん吹っ切れる。
もうライバルチームの選手として見ることができると思う。

それなのに、いつまでたっても活躍できないんだもの。
実家から出て行った息子を心配する母のような心境・・?(爆)

おかげでチェルシーの試合を観戦して、リヴァプールの試合は寝てしまうハメに。

いい加減にチェルシーにフィットしてちょうだいよ、トーレス。
ドログバといいコンビがつくれたらいいのにな、って思ってるんだけど。
マタの加入で、トーレスも少しやりやすくなるかしら?

とりあえず、早くトーレスを見守るためのチェルシー試合観戦から解放されたいわ。



テーマ:イングランド プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー【英プレミアリーグ】 | 10:37:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

