■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リヴァプール惜しかった~! 初戦のアーセナル戦はドロー
イングランド・プレミアリーグ10-11シーズンがいよいよ開幕。

リヴァプールの初戦はいきなりアーセナル!
ホジソン監督にとっても初戦。
チーム状態がどうなのか、とっても気になっていた。

昨シーズンは初戦で躓いたのがず~っと尾を引いたような気がしていたので
今年はぜひともいい形でスタートを切ってほしいところ。

で、アーセナル戦。
アーセナルもリヴァプールも、どちらも堅い守備で引き締まった展開だった。
監督も替わってシステムも変更があっただろうし、おまけにW杯もあったのに、
よくあれだけしっかりまとめてきたな、っていうのが感想。
立派、立派。
けっこう安心して見ていられた。

後半直後にエンゴクの値千金のゴールで1点先行。
そのまま逃げ切れるかと思ったところで、試合終了間際に失点しちゃって、
あ~あ・・・・ため息。
残念!! 残念!! 

レイナの手からボールがころころ…と逃げていくのと同時に、
勝ち点2がするりとこぼれ落ちました。

でも、後半を一人少ない状態で戦っていたわけだし、
内容的には大満足なんじゃないだろうか。

あとはトーレスの復調次第かな。
トーレスだのみ、ではダメなんだけどね。


期待の新加入メンバー、ジョー・コールはラフプレーで退場(レッドカードは厳しすぎない?)。ちょっとがっかりだったなあ。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー【英プレミアリーグ】 | 10:13:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

