■プロフィール

ryou

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
マラドーナ監督 初勝利なるか?
W杯南米予選で現在3位と、少々出遅れているアルゼンチン
そのアルゼンチンの救世主となるべく就任した、あの伝説の名選手、マラドーナ……なのですが。

どーなんでしょ。
就任早々、すでにゴタゴタもめごとを起こしているようなんですが(笑)

でもまあ、彼が大人しくしているわけがない。わがままも言うだろうし、監督に就任したからには好きなようにやりたいだろうし。

そんなことよりマラドーナ監督のもとチームがうまく機能して、アルゼンチンらしい強さを取り戻して、きっちり勝利さえ積み重ねていけば誰も文句は言わないのだけれど。

なにより、選手たちにとってはマラドーナはやっぱりレジェンドですからね。全員がやる気になれば・・・。


19日のマラドーナ監督の初采配となるアルゼンチン対スコットランドの親善試合。迎えるスコットランドの空港では大歓迎だったようですね。

さてさて、試合の方はどうでしょう?
初采配ぶりに興味津々です。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー【代表チーム・他】 | 14:23:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

