■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アグエロが、マラドーナの娘婿になる日がくる!?
アルゼンチンの期待の星のひとり、“クン”こと、アグエロくん。
彼も、いまやアトレティコ・マドリーのエースに成長しました。

そのアグエロくんが、あのアルゼンチンの英雄、マラドーナの娘とつきあっているという。
なんと大それたコトを。

もし、交際が実を結んで、マジで結婚!とかってことになったら・・・

ひぇ~。正真正銘の、マラドーナの後継者じゃん。

マラドーナの娘婿!
まるで、水戸黄門の印籠のような響き。

さすがのメッシでもかなわないよね。

あんな子供みたいな顔して、クンもけっこうやるもんだ。




テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 15:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
レッドソックス ワールドシリーズへ!!
格好良かった~、岡島。ひゅ~、ひゅ~♪

4回あたりから松坂の調子にヒヤヒヤして、どうなることかと思ったけれど、勝ちましたね~、レッドソックス。
1勝3敗の崖っぷちからしぶとく残って勝ち続け、ついに最終戦をモノにして、逆転優勝(ア・リーグ)です。

立ち上がりの松坂も気合いはいっていたし、
岡島はものすご~く頼りがいがあったし、
パベルボンは、瞳に炎が見えそうだったし、
みんな格好良かったんだけれど、

でも、やっぱり一番印象に残っているプレーは、ラミレス君。

5回だったか、レフトへの大飛球がグリーンモンスターに当たって跳ね返ってくる位置をピタリと予想。「ここだ」というところで一歩も動かなかった姿は、さすが、あの球場の主。しかも素手でキャッチして、振り向きざまセカンドに好送球。ひゅ~♪
「やるときゃやるぜ、俺だって(たまにはね)」の典型(笑)。

最後は11-2にまで点差が開いてしまったけれど、7回あたりまでは勝利の行方が見えなかったよね。かなりドキドキした。

良かったねー、松坂、岡島。

松坂の評価も少しは上がったのでしょうか。
でも、もっともっと、すごみを感じるような投球を見せてほしいな。

さて、ワールドシリーズ。
松坂と岡島のレッドソックスと、松井稼頭央のいるロッキーズの対戦になったわけで。
これはおもしろいねー。



テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

野球 | 21:02:07 | Trackback(0) | Comments(0)
松坂大輔とレッドソックスの行方
米・メジャーリーグのワールドシリーズ進出をかけた、リーグ優勝決定戦の激闘。
インディアンスとの対戦を五分に戻したレッドソックス。そして明日、その最終戦が行われる。
その先発マウンドを任されるのが、松坂大輔!!

いやぁー、しびれますねえ。

レッドソックスの本拠地、ボストンでの試合ですし。
それに追いつめられてからのレッドソックスの驚異の粘りは、地元のファンを熱狂させているでしょうしね。
明日の試合、先発の松坂にかかる重圧は相当なものでしょう。
最近の成績の悪さから、ファンが松坂にかける想いというのは、期待と祈りと、それと懐疑がごちゃまぜになったものだろうから。

ぜひとも頑張って、地元ファンに「松坂を獲って良かった!」と言わせてほしいな。
しびれるような気合いのこもったボールをビシバシと決めてほしいな。

がんばれ、松坂!!


テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

野球 | 21:41:25 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

