■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
サラゴサ、勝ちきれず。
サラゴサ×デポルティーボ・ラ・コルーニャ戦。

あーーーーーーーーーー。1-1の同点のまま、試合終了。

タルヘタ・ロハ1枚、アマリージャ6枚が、すべてデポルの方に出ているという、ちょっと荒れた試合展開だったのかな?
それにしても残念。引き分けに終わってしまいました。

サラゴサはペナルティによる1点しか取れなかったというのも問題じゃないかな。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 03:03:55 | Trackback(0) | Comments(0)
サラゴサ×デポルティーボ・ラ・コルーニャ part2
やった! とりあえずペナルティキックをディエゴ・ミリートが決めて、1-1の同点にしました!!
タバルド退場で、相手は一人少なくなったので、逆転のチャンス!!


後半から、ダレッサンドロ投入。アイマールは64分に交代。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 02:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
サラゴサ×デポルティーボ・ラ・コルーニャ
リーガエスパニョーラ 第20節 サラゴサ×デポルティーボ・ラ・コルーニャ戦。

なんで、このサラゴサ×デポルティーボ・ラ・コルーニャの試合の放映がないのでしょう? wowowさん。私には理解できません。好カードじゃないですかぁ。

そんな愚痴を言っている間に、前半終了。
ありゃりゃ、0-1でサラゴサが負けてるんですけど。
困った。
勝たないと。この試合は。これ以上、上位チームに離されると困るんですよ。

なんとか、なんとか、逆転してほしい。
この試合、ダレッサンドロが出てないんですよね。となれば、アイマールが頑張るしかないじゃないの! がんばれ~。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 02:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

