■プロフィール

ryou

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
続 バルサ × セビージャ
リーガエスパニョーラ 第6節、続・続・続報。

バルサ × セビージャは、テレビ放映だけがダメなのかと思ったら、asのライブ情報もダメらしい。ラジオだけが頼りなんだね。どういう契約になってるんだろ。地元ファンも、もどかしいだろうなあ。

試合開始から20分あまり。今のところ、0-0の模様。
セビージャの勝利を願いつつ、もう寝ます。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 02:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)
バルサ × セビージャ
リーガエスパニョーラ 第6節、続・続報。

R.ソシエダ × サラゴサ戦、1-3で終了。サラゴサがアウェイで快勝です。こういう試合を放映してほしかったなー。

あー、バレンシアが負けました。セルタ × バレンシアは3-2で終了。タルヘタ・ロハ1枚、アマリージャ11枚が乱れ飛ぶ試合だったので、相当、荒れたんでしょう。昨日、R・マドリが負けていただけに勝っておきたかったなあ。

さて、今節一番の注目試合、バルサ × セビージャの試合が始まりました。
放映権のもつれでセビージャがらみの試合が放映できないため、こんな好カードなのに見られないという…、なんとも残念なこと。
バルサに今から独走されても困るので、ここはセビージャに勝ってもらいたい。派手な試合になると面白いな。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 02:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
点の取り合い
リーガエスパニョーラ 第6節、続報。
今節はどの試合もよく点がはいる。ラジオを聞いていると、あっちでもこっちでも点が入るんで、実況がにぎやか。

サラゴサは順調に追加点を取り、58分の段階で3-1にしました。ほっほっ、今日は楽勝かな。相手は一人少ないので、こんなもんでしょ。

危ないのはバレンシアだなあ。現在、2-3で負けてる。元バレンシアのカノッビオにまでゴールされてるし…。バレンシアにしては失点が多いなあ。前半26分でビセンテがモリエンテスと交代してるんだけど、ケガかなあ。心配。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー【リーガ・エスパニューラ】 | 01:44:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

