■プロフィール

Author:ryou
思いっきりミーハー。
どのチーム、どの選手を
応援しているかは
追々わかってくると思うよ。

■【PRエリア】

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ロディック、サフィンに敗れた、、、らしい。
第三セット、タイブレークまで持ち込んで、おおっ!と思ったら、タイブレーク1-0になったところで、LIVEスコアがうんともすんとも更新されなくなっちゃった。
何度トライしても、スコアはそこから動かず。ひっどーいよー。面白いところだったのにーーーーー。

で、しばらくたって、いきなりスコア画面が、第二戦目のユーズニー × ブレイク戦に更新された。
うっ、案の定、ロディックは負けていた。でも、相変わらず彼らの試合のスコアはタイブレーク1-0で止まってる。あのあと、どうなったのか、謎のまま。へんなの。


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

テニス | 20:59:33 | Trackback(0) | Comments(1)
デビス杯 M・サフィン × A・ロディック戦

2セット連取されたあとの第三セット、ロディックはゲームカウント3-5の崖っぷちで、初めてサフィンのサーブをブレイク。
がんばれロディック。このセットを取るんだっ!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

テニス | 20:08:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ロディック苦戦中
デビス杯 準決勝 ロシア × アメリカ。
第一試合、M・サフィン × A・ロディック戦をネットのLIVEスコアで観戦中。

第一セット、ロディックは1ゲームをブレイクされて、そのまま4-6のスコアで落としちゃった。ブレイクされた直後、ブレイクバックのチャンスもあったんだけど、サフィンがねばり強くキープ。残念。

ロディックは1stサービスの確率が低いね。そこがちょっとまずいのかなあ。現在、第2セットがはじまったところで50%台の確率。

うーん。がんばれ。ロディック。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

テニス | 18:55:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

